👉駒柀塟さんの「しじたか衚」月の満ち欠けはこれで完璧

解答パタヌン䞞暗蚘戊法で時間をかけずにさっさず答えを埋めお、時間かけるずころず時間かけないずころにメリハリ぀けお、テストは点数取れおナンボず思っおたす。このあたりはめちゃくちゃ割り切っおたす。もちろん原理原則は理解しおはもらいたすが。成瞟䞊䜍局はずにかくミスしない倱点しないず感じたす。

 

 

駒柀塟さんの「しじたか衚」

月の満ち欠けはこれで完璧

 

駒柀塟さんの「しじたか」衚👇

こちらの「しじたか衚」いいですね。䞭孊の理科でもやるのでこれ嚘に印刷しずこう。我が家はなんずなくのむメヌゞで、新月さんは芏則正しい人、朝時朝ごはん、昌時昌ごはん、倜時に晩埡飯。満月さんは昌倜逆転生掻の人で、倜起きお朝寝る人、みたいに芚えさせおいたした。謎

 

 

 

西の空に沈むずきの圢で䞞暗蚘

我が家、くだらないですが、西の空に沈むずきの圢を暗蚘させたりもしたした。

 

真倜䞭のお倜食はスむカ

テンションアゲアゲ‎䞊匊の月

 

お昌は関西颚おうどん こがしお

テンションサゲサゲ‵䞋匊の月

f:id:smile2021:20210319212052j:plain

あれ䞊匊の月、䞋匊の月、どっちがどっち

西の空、沈むずきの圢で、匊が䞊か䞋か芋ればいいんだけど。

むラストにこじ぀けで芚えおいたした。問題甚玙に萜曞きするもよし。