👉ノヌト犁止 ノヌトは䜿わないで問題集のコピヌにガンガン曞き蟌んで解く

 

これほんず同感ノヌトは䜿わない 
コピヌにがんがん曞き蟌んで解かせる

 

👉理瀟はノヌトに解かせたりしない 問題集のコピヌにガンガン曞き蟌みさせる

算数は問題のすぐ䞋に十分な䜙癜をずっお解かせたいので、ノヌトに䞀問䞀問貌り

たした。しかし、理瀟はノヌト䜿いたせんでした。囜語理科瀟䌚は、問題集のコピヌを取っお、コピヌにがんがん曞き蟌たせおいくスタむルでした。

 

👉問題の真䞋に解くのがいいんだろうな

👉ノヌトに問題のコピヌを貌るず成瞟があがった

サピックスは問題集にはなっおいなくお、党おプリント。算数なんおずくに、䞀問䞀枚ずいうか、B5に䞀問、B4に二問、っお感じだもんね。ノヌトに解かせたいなら、ノヌトに問題集をコピヌしお問題を貌り蟌むしかないのよね。

 

Â