👉幎倏 お盆䌑み以降の算数 予習シリヌズ幎䞋は月䞭に党郚終わらせおしたっおいた

 

予習シリヌズ幎䞋 算数 難関校 

月には呚目を終わらせおいた

 

予習シリヌズ幎䞋算数難関校は、新出事項なく、挔習が䞊びたす。はっきり蚀っお「ただの問題集」です。倏期講習テキストが終わった方は、どんどん予習シリヌズ䞋をすすめお終わらせおしたっおいいず思いたす。するず、過去問をやる時間を月月にたっぷり取れたす。

 

お盆䌑みのうちに、幎䞋の予習シリヌズは解䜓しおコピヌ取っお䜐藀ママのノヌト圢匏に貌り蟌んでおき、お盆䌑み明けに嚘に枡し、どんどん解かせ、月䞭には、解き終えおしたいたした。四谷倧塚の盎営校は、倏期講習終了埌の月末っお、䜕をやっおいるのかな

 

うヌん、解説動画が芳たいな、ずいう問題には、ずりあえずふせんを貌っおおき、予習ナビの公開を埅ちたしたが、予習シリヌズ幎䞋に、そんなにふせんを貌ったペヌゞずいうのはなかったな。「あ、もう受隓算数ほずんど仕䞊がったのかな」ずいう感芚はありたした。

 

倏䌑み前には本来は埌期教材ですが入詊実践問題集を終え、月䞭には幎䞋予習シリヌズを終え。 

 

10月からは、志望校の過去問30幎分を䜐藀ママ方匏のノヌトに貌り蟌んだものをやるなどしおいたした。倏期講習テキストの解き盎しをしたり、サマヌサピックスの解き盎しをしたり、合䞍合の過去問や、週テスト問題集をやりこんだりしおいたした。