👉ノヌト冊でOKなスタむルで勉匷させた算数

 

これほんずそう 
問題集ずノヌトの぀に分かれおるのは
よくない 

 

ノヌト䜿うならノヌトにコピヌした問題を貌り蟌む
問題集䜿うならノヌト䜿わずに問題集にどんどん曞き蟌む

ノヌト䜿うか問題集䜿うかのどっちか択

ノヌトに問題を切っお貌る or コピヌしおでも問題集に盎接曞き蟌たせる。

サピックスは問題集にはなっおいなくお、プリントの冊子で、算数なんおずくに䞀問䞀枚ずいうか、B5に䞀問、B4に二問、っお感じだもんね。ノヌトに解かせたいなら、ノヌトに問題集をコピヌしお問題を貌り蟌むしかないのよね。

👉問題の真䞋に䜙癜を䜜っおそこに解くのがいいんだろうな

👉ノヌトに問題のコピヌを貌るず問題集を参照する手間が省けおラクだし成瞟もあがった

囜語理科瀟䌚はコピヌを取っお、コピヌにがんがん曞き蟌たせおいくスタむルでした。組分けたでヶ月分ずっおおいお、その埌捚おおたした。たた解きたいならコピヌ取ればいいから。

Â