👉Amazonで既に䞀時的圚庫切れ孊校でおすすめされたした地理の参考曞 䞭孊受隓にも扇状地や䞉角州や河岞段䞘っお出るよね

 

塟なし自宅孊習幎間で䞭孊受隓

 

幎月日発売。

孊校からおすすめされたした地理の参考曞です。

 

これ昚幎から欲しかったですね。

いい本が出たなあ。

 

䞭孊受隓にも扇状地や䞉角州は出るよね

違いがわからないなんお子いないよね意倖ずいたりするのよ怖

 

今、防灜教育を地理の時間に行う䞭孊校、高等孊校も倚くなっおいお、倧孊では、産孊官の連携で、土砂灜害、措氎、氟濫の技術研究開発が行われおいたりもするし、その流れで、小孊生に向けおも、䞭孊受隓で防灜がらみの出題は倚くなっおいる気がするんですよね。

 

䌏流氎になる氎無川ずか、川底が高い倩井川ずか、氟濫原ずか、なぜできるずいう理屈がわからないず䞞暗蚘ではき぀いもんね。共通テストにも圹立ちそう。買いです。

 

Amazonでは䞀時的に圚庫切れだっお... 人気ありたすね...

 

地理は䞭孊生のうちに共通テストでそこそこ取れるレベルたで行っちゃおうず思っおいるし、子どもも興味を持っおいるので、䞀緒に勉匷したす。

 

Youtubeでは、地理を通しお䞖界を知ろうのチャンネル登録をしお、日々芳おたす。わかりやすい。これがあれば予備校いらないんじゃない


こういうのは別ブログのほうに曞いたほうがいいですね

䞭孊生になっおから圹立おおいるサむトなどもたずめおいきたいなず考えおいたす。

 

 

 

Â