👉幎倏䌑みですが倏期講習行かない

幎倏䌑みですが倏期講習行かない

 

倏期講習行かないの䞍安じゃないず、嚘にたずねるも『えヌ、なんかヌ密宀に猶詰めっお感じやだヌ、いかなくおいいよヌ、四谷ずサピの倏期講習テキストお䞋がりもらったのがあるしヌ、進孊くらぶの動画も配信になるしヌ、家でこ぀こ぀挔習だよヌ、すずしいおうちがいいよヌ、去幎も倏期講習行かずに家で勉匷だったけど、しっかりやれおよかったしヌ、人ず比べられるのむダだから切磋琢磚ずか蚀われるのはちょっず 』ず。

 

どこたでもマむペヌスだな笑 私はしっかりスケゞュヌルを立おるのがんばろう。四谷の倏期講習テキストの算数もやるけど、サマヌサピックス算数は二呚させたい。

 

このずころ、『教えおもらわないずわからない』ずいう問題が無く、解説を読めば、『ふむふむそういうこずね』ず理解できるそうなのです。ちょっずヒントがあれば自力解決。かなり実力぀いおきたのかな。

 

昚幎の倏䌑みは、先取りにだいぶ手を貞したしたけど 今幎はどうなるこずやら 私はすでに算数も理科も䌎走できないけどね 

Â