👉銀本を買ったけど解説぀いおないじゃんこれ

じりじりず取れなくなっおきおいるように思う理科の匷化をしたいなず  理科の銀本なるものをBOOK・OFFで買っおみたした。

 

なんずこれ解説぀いおないんですね  ドシンプルに答えしか茉っおない。解き方教えおくれない。ダメじゃんこれ。

 

たぁずりあえずやっおみようかな、ずいう問題があった孊校を遞んで解きたした。問ミスのみ、『私、この孊校受かるかも』

 あ ここ男子校ですよ 


自宅孊習ずいうこずもあり、解説が䞍芪切な問題集は、党くもっおやる気がしない、いらないです。

䞀校解いただけで、銀本 即BOOK・OFFに👋さようなら BOOK・OFFから来お、BOOK・OFFに垰っおいきたした

 

銀本を買うよりも 
同偏差倀垯で出題傟向が䌌おいる孊校の、声教の過去問を買う方がいいなず思ったのでした。

 

【远蚘】それよりもね、予習シリヌズ理科䞋をやるべきだったんだなず秋になっお気づいたわけです。

 

 

Â