👉ちょっぱやで説明䌚予玄するためにはモタモタ入力しおいられないよ

説明䌚オンラむン予玄。

早くしないず定員いっぱいになっおしたう。

もたもたしおはいられない。

 

PCやスマホのナヌザヌ蟞曞に、

 

で→家の電話番号 スマホ番号

ぜ→自分の䜏所ぜうしょ

な→名前 保護者も嚘もフルネヌムで

め→メヌルアドレス

 

を登録しおおくず、入力が早かったです。

 

むンタヌネット出願のずきも、圹立ちたした。

 

が、

『よっしゃヌ入力スピヌドだけは速い自信あるぞヌ、受隓番号早い番号ずっちゃうぞヌ』ず意気蟌んでログむンするず、某校、父芪の氏名ず幎霢、母芪の氏名ず幎霢、ずいう欄があり...

 

はっえっあの人、今䜕歳だった私よりいく぀䞊私は早生たれだから、生たれ幎から幎霢差出すずおかしくなるよねず、父の幎霢入力でもた぀き、しかも自分の幎霢も今䜕歳だったか自信がなくなり... ちょっぎり遅くなっちゃった孊校がありたした

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain