👉床のずき床のずき

 

原田匏算数プリント 床問題

https://www.sansu.info/print/PDF/1-01-30do-mondai.pdf

 

こういう、知っおいるず早いテクニック、意倖ず予習シリヌズでやらないんですよね。倏䌑みの、予習シリヌズ倏期講習に出おいたしたが、解説は、このテクニック ÷4  に頌っおはいなかったような気がしたす。

 

原田匏算数プリントの原田先生、時期別アドバむスも圹立ちたした。

(この時期は孊校別、マストではないよ、ずいうこずでしょうか

 

 

 

 

 

こういったテクニックは、䞋剋䞊算数を頌りにしたした。䞋剋䞊算数にも、この床問題問題、茉っおいたした。塟なしカテキョなしなので、テクニックを授けおもらう機䌚がなかったので...取り組たせおよかったです。

あたりテクニックに走りすぎるのはよくないのかもしれないですが、実際の入詊になるず、問、〜分でミスなく解いおいかなくおはならない。䜿えるワザはなんでも䜿うべき。

 

塟ではこういうの、やっおくれるのかなぁやっおくれるなら塟行っおほしいなぁず母は思ったものです。マむペヌスに家でやりたいっおいうので子の気持ちを尊重しお塟なしでサポヌトしたした

 

問題集

攻略本

 

 

問題集

攻略本冊

Â