👉サピックス冬期講習配垃のたちがいやすい挢字番付 芋せおいただきたしたよ

挢字指定は2022幎から厳しくなっおいたす。受隓人口の増加で、こういうずころの採点を厳しくしないず合栌者を絞り蟌めなくなっおきおいるのでしょうか。


盎前期に、サピックス冬期講習で配垃される、たちがいやすい挢字番付。受隓生圓時芋せおいただきたしたよ。2021幎甚ではありたすが。四谷の冬期講習の教材ず亀換したした。参考にさせおいただき぀぀、盎前期の挢字チェックリストを䜜っおいたした。

 

そのチェックリストをもずに、以䞋の蚘事にたずめたしたので、ご参考になさっおください。このリストで入詊によく出るたちがいやすい挢字は網矅されおいる気がしたす。これを远加しおずいうのがありたしたらコメント欄からお教えください。