👉あず日(出願完了)

受隓予定の

2/1 午前午埌

2/2 午前午埌

2/3 午前

 

出願を無事終えたした。

志望順䜍が高いほど緊匵したすね。

 

侀郹Web出願で受隓番号確定したので、過去問を解く際は、机に眮いお受隓番号を曞き入れおみよう。受隓番号も曞き慣れおおいたほうがいい。桁が倚い孊校は特に。

 

Web出願は、クレカ決枈が早かったです、ペむゞヌもあるけどありゃネットバンキングのログむンの手間ひず぀挟むから受隓番号遅くなりそうな気がしおたす。

 

å­Šæ ¡HPではなくミラむコンパスの出願ペヌゞをブックマヌクしおおき時間ちょうどにリロヌドで入力開始よヌいドン

 

先茩パパ談、手元に、校分は、入孊金を珟金で持っおたほうがいいずのこずで(クレカの決枈゚ラヌ察応などでコンビニ支払いを急遜遞択できるように)倚めに珟金おろしおきたし、あず䜕かやるこずあるかなないな本番たで籠れるかなず思っおたす。

 

私のクレカセキュリティがかなりきびしいようで、海倖のオンラむンゲヌム円課金しただけで、い぀もず違う䞍穏な動きず認識され、利甚停止なったこずが。笑えたせん。

 

入孊手続きでそんなの困る もう少し限床額の䜎い䜿いやすいカヌドも䜜っおおくべきでした。