👉四科のたずめ囜語 べ぀にやらなくおいいんじゃないかなうちは盎前3ヶ月で毎日2ペヌゞず぀砎り捚おながら目を通したけれど... やるならこっちをやればいいよ

四科のたずめ囜語 べ぀にやらなくおいいんじゃないかな井䞊先生の語圙ず、こずちかず、きヌどく、やっおいれば十分な気がしたす

 

四たず囜語、特にやらなくおいいような気がしたす。むかしむかし難しい語圙を出す灘で出たや぀だな、過去問反映しお䜜っおるんだろな、ずいうのが収録されおいるのを芋かけるので、それ芚えないずだめなや぀ですべ぀にやらなくおよくない知らなくおも点数には圱響しなくないず思うのが結構入っおる四科のたずめ。

 

サピ生は四科のたずめ囜語に収録されおいるマニアックなのずかどこでやるんだろっおいう感じですし、他塟生がやっおないこずに時間をかけおも... ずいう感じ。

 

文法事項がたずたっおいるので、文法がパラパラ出おくる幎埌期、文法事項のたずめずしお眺めるために持っおおもいいかもしれないですけれども... 

 

四科のたずめをやらないかわりにやるずしたら井䞊先生の語圙。それから、きヌどく、こずちか、をパラパラ読んでくほうがよっぜど語圙力぀くず思いたす。

 

䞭孊受隓囜語の必須語圙2800

👉Amazon 👉楜倩

 

 

䞭孊受隓囜語の必須語圙ドリル A

(基瀎レベル)

👉Amazon 👉楜倩

 

䞭孊受隓囜語の必須語圙ドリル BC

(暙準・ハむレベル)

👉Amazon 👉楜倩

 

こずばはちからダ通称こずちか

👉Amazon  👉楜倩

こずちか䜿いたす。

 

珟代文キヌワヌド読解通称きヌどく

👉Amazon  👉楜倩

埡䞉家、準埡䞉家向けにはこちらのきヌどくを䜿っおたす。ずりあえずY58たでは、こずちかだけでいいかも。

 

👉あず日盎前期だずいうのに珍解答続出 - Smile䞭孊受隓

ここで觊れおいるこずわざ空欄穎埋め、慣甚句空欄穎埋めは、合䞍合でよく出るから、四たず持っおる人はここだけ芋おおけばいいんじゃないかな。

 

Â