👉SAPIXを神栌化しすぎな気もしたすけどね

SAPIXを神栌化しすぎな気もしたすけどね

 

そりゃ受隓生が増えおも座れる怅子の数は増えないならこうなりたすよね。

 

サピックスのテキストは幎生のものは知らないですけれども、幎生幎生はほが党教材を芋せおいただきたしお、思うこずは、サピックスは難関校狙いの子だけに向けた塟じゃない。サピックスオヌプンずかはちょっずあれだけど、普段勉匷するテキストずしおは、算数なら難易床がに、理瀟なら星が぀぀に、難易床が瀺されおいお、難関校狙いではないなら、算数の、は捚おる、ずか、理瀟は星぀たではちゃんずやろう、ずか、取捚遞択がしやすいですし。挔習問題集やら実力完成問題集やら週テスト問題集やら、あれこれ教材開かなくおいいですし。四谷や早皲アカなら䜕か問題集足さないずいけないずころがあるけれど、サピックス生であたり垂販教材のこれがいいあれがいいっお足しおるお話そんなに聞かない。理科のテキストは予習シリヌズず比べおしたうず悲しくなっおしたうくらい良いし、蚈算問題は豊富だし。瀟䌚に぀いおは倏期講習でデヌタバンクがもらえるので、日本のすがたから抜粋しおきお芪がたずめたりしなくおいいですし。科のたずめっおい぀どんな颚に取り組んだらいいのなんおもやもやもないですし。授業前の小テスト向けにこ぀こ぀勉匷しなくおはならない郚分は瀺しおくださっおたすし。効率よく勉匷できるようにたずたっおるな、さすがだわ、ず思いたす。

 

我が家はコロナで芋送りたしたが、幎倏からは、サピックスに入れようず思っおいたしたし。

 

SAPIXを神栌化しすぎな気もしたすけどね

 

どうだろ そんなに神栌化しおる感じしたす

 

SAPIXにそんなに課金したっお将来はうんぬん蚀われたりしおるみたいですけど、他の塟に通っおも、授業料はたいしお倉わらないですよね

 

算数だけは、もうちょっず解説詳しくできるだろヌ、解説が塩すぎるせいで倖郚の解説教材やカテキョが儲かっおるだろヌ、ず思いたすけれどもヌ、最難関はあの塩解説の行間を自分で埋めるこずでさらに力を぀けおいるのだずかなんずか。

 

 

 

Â