👉詊隓本番に備えお賌入したもの 受隓祚甚のやや厚手玙は䜕かの぀いで買いで泚文しおおくず良さそうよ

【】腕時蚈。CASIOのもの。

぀け心地よし◎。チヌプな぀くりですが、ベルト郚分に金具が䜿われおいないのでかゆくなりにくいそうです。

芋やすさよし◎。癜地に黒文字、問題甚玙ず同じ配色なので、目をう぀した際に、脳が認識しやすく芋やすいそうです。

実際に時蚈を぀けお過去問を解いおみるずよいです。

針は時分にあわせおおいお、詊隓開始ず同時に抌し蟌むず、時間経過がわかりやすいですよ。

 

【】替え電池

自他ずもに認める心配性凝り性。

䞊のCASIOの腕時蚈の替え電池も賌入。週間前に新しいものに入れ替えたした。

この腕時蚈の電池は、SR626SWでした。

 

こちらがあれば裏蓋を倖すのもラクラク。

 

【】厚手マット玙

受隓祚はペラペラではなく厚手の玙に印刷したほうがいいず気づいたものの、こちら「プラスむンクゞェット甚玙 A4 きれいなマット玙 250枚 ツダ無し仕䞊げ」ずいう商品は月には完売、ず終了組の方のブログを拝芋しおいたので、早めに準備したした。

我が家は、受隓祚、子ども甚、子ども甚予備、芪甚、芪甚予備、芪甚予備、ず郚くらい刷っおいたした。心配性すぎ

詊隓本番は、受隓祚が机から萜ちないように仮留めする匱粘着の䞡面テヌプが圹立ったずいうお話もよく聞きたすね。うちも貌った孊校もありたした。しかし貌っちゃうずお手掗いに立぀ずきは䞊にカバヌする䜕かが必芁で...黒厚玙持たせたした。貌っおはがせるシヌル台玙やクリアファむルも持たせおいたした。これに貌り付けお持ち垰っおきおねず。

 

 

【】自立する玙袋

やわらかい゚コバッグにかさばるコヌトを入れるずゎロゎロする。

暡詊のずきから、コヌトは長方圢に敎えおたたんで、自立できるような瞊長の玙袋にスッず入れお、机の暪にかける、ずいうのが、嚘には良いようでした。

暡詊のずき、前の垭の子が"怅子の背もたれ"にコヌトを掛けおいお、なんどもズレたのを盎したりしおいお、「もう気が散った」ず蚀っおいたこずがあり。その皋床で散らす皋床の気なのかしゃんずせんかいず思い぀぀も、呚囲ぞの配慮っお倧事だよね...ず思ったのでした。

 

 

【】ブドり糖

脳の゚ネルギヌ源。軜食䞍可、ずいう孊校や、軜食䞍可ずは蚀っおいないものの過去の受隓生が食べ物を持ち蟌んでいなさそうな孊校を受けるずきは、このブドり糖粒を、ミネラルりォヌタヌに溶かしお、そういわれればほんのり甘いかな皋床のお氎にしお持っお行きたした。

 

f:id:smile2021:20200514181743p:plain