👉予習シリーズ理科が... まとまっていない?わかりにくい?詳しくない?... もうコレ買っちゃいなよ!

 

わかるをつくる 中学理科

予習シリーズが詳しくない… どうしよう... とお悩みの方、こちら買ってしまうといいですよ!どうせ中学入ったら使うんだし!中学受験で不要なのはイオンと遺伝のページくらいであとはぜんぶ役立つんじゃないかな?分厚いですよ。4センチはある。詳しい。理科が好きなお子さんに与えると読みこんで理科つよつよに仕上がること間違いなし。

わかるをつくる 理科 

学研パーフェクトコース

👉Amazon

👉楽天ブックス

こちら、ママ友にお下がりをいただきました。「理科の参考書は絶対これだね!中学受験に使ったほうがいいね!」とのこと。

監修者は、慶應中等部の大塚先生と、つくふの荘司先生です。こりゃまちがいなくいい参考書でしょ。

以前からTwitterでは推していましたが、みなさまに改めておすすめしたく… さて商品リンク… と調べるも、みつからない!?これと同じの絶版!? TwitterでDMいただきましたが、新装版が出てました!よかったーありました!

わかるをつくる 理科 

学研パーフェクトコース

👉Amazon

👉楽天ブックス

中学入学後、こちらを参照してレポートがA評価だったというDMもいただいてます。いいでしょコレ?我が家も水の電気分解とか、バイメタルのブレーカーとか、これを見てレポート書きました。おすすめいたします!