👉合䞍合刀定テスト圓日 孊校説明䌚を行っおくれる孊校リストは日前に発衚になるのかな

 

 

合䞍合刀定テスト圓日に 

孊校説明䌚を行っおくれる孊校リスト

盎前日前の月曜日に
四谷倧塚ホヌムペヌゞを芋に行くべし

合䞍合刀定テスト圓日、孊校説明䌚を行っおくれる孊校リストが、四谷倧塚ホヌムペヌゞにUPされおいるのは、みなさんご芧になりたしたか説明䌚のあず、個別盞談や、校舎芋孊ができる孊校もありたすね。

 

今埌も合䞍合のある週の月曜日合䞍合日前の正午には、「今床の合䞍合、孊校説明䌚、この䌚堎では、あるのないのある堎合の予玄は」ず、四谷倧塚ホヌムペヌゞを芋に行っおおくべし。

(今回は、月日日の合䞍合の説明䌚の有無に぀いおのpdfが、日前の、月日月にアップロヌドされおいたす。

 

 

👉合䞍合刀定テスト|䞭孊受隓の四谷倧塚

このホヌムペヌゞの、黄色矢印で瀺したしたここを、「日前の月曜日の正午あたり」にクリックすればいいんだね黄色矢印のずころね。

説明䌚予玄が必芁な孊校もあるけれど、予玄は䞍芁の孊校もありたすね。「説明䌚だから送迎にちょっず小綺麗にしおいこ」ずかあるよね靎袋が必芁な孊校もあるから準備したいよねあっ、お子さんの䞊履きも準備ね

 

「★参加察象: 【ご来堎のご父母】座垭の郜合䞊、その䌚堎に受隓生がいるご父母に限らせおいただきたす」ずのこずです。

 

远蚘

コメント欄より、「YTnetのIDを持っおいる方は、合栌サポヌトタブから、合䞍合䌚堎で孊校説明䌚の有無を芋るこずができたす」ずお知らせいただきたした。ありがずうございたす。

Â