👉【四谷倧塚組分けテスト察策】組分けテスト前回の範囲からも出るっおいうけど前回組分け範囲からの出題

 

組分けテスト前回範囲はどこたで出る

 

f:id:smile2021:20210823112603p:plain

ここ、い぀も気になりたせんか「を䞭心に出題されたす」っお、じゃあ、䞭心ではない、範囲倖の単元は、どれくらい出るのっお。

 

算数

組分けテストの算数。 「前回の組分け単元からも、くらい出るずされおいるようです」ず、eduには曞いおあったけど、はおさお真停はどんなもんかいなず、自分で分析しおみたメモが手元にのこっおいお、

 

今回単元◇ 前回単元◆ 蚈算問題など範囲が特にないもの☆ずするず、

 

倧問 蚈算問 ☆☆☆

倧問 行問題本ノック ◇◆◇◆◇◇◇◇

倧問 ◆

倧問 ◇

倧問 ◇

倧問 ◆

倧問 ◇

倧問 ◇

倧問 ◇

 

前回単元◆は問点ぶん。 

小問が問、倧問぀問、前回単元から出るんだな... だいたい分のくらい

「前回の組分け単元からもくらい出る」ず蚀われおいるけど、噂通りだな、ず思ったのでした。

 

理科 瀟䌚

私の肌感芚ず同じツむヌトを発芋したした。

 

 

コヌスごずにどこたで察策をするか

組分けテストのコヌスごずのボヌダヌず、どこたで予習シリヌズや挔習問題集をやりこむかに぀いおは、コベツバさんの解説が参考になりたす。

Â