👉エアコンクリーニングとディスポーザー交換

ご縁がありお世話になった方々には、御恩返しがしたいなと思いちょっと宣伝。

 

エアコンクリーニング

そろそろエアコンクリーニングの季節じゃないです?

我が家はエアコンクリーニングは毎年こちらのトーイさんにお願いしています。

10年くらいお世話になってます。

代表さんがぱりっと端正で信頼できます。徹底分解してくださいます。

室外機の音が気になるんです...とクリーニング時にご相談したら解決してくださいました。

 

 

ディスポーザー修理

昨年我が家のディスポーザーがお逝きになられました。

金属部分が腐食して水漏れ。腐食しないタイプに取り換えました。

最初からこっちがよかったよトホホ。

ファーストタスクさんにお願いしました。

技術しっかり性格やさしい、っていう方がお越しくださいました。

 

こういうの口コミ大事だと思いませんか

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain