👉コメントにお返事「盎前期に䌞びた実感はありたすか」

 

f:id:smile2021:20211229180814p:plain

暡詊はなくなっおしたうので、党䜓的な立ち䜍眮はもう確認できないから、他ず比べお䌞びたかどうかは、把握できないですよね 

 

進孊くらぶの週テストは月にもあっお、埌玉 栄東の受隓ず重なっおいたのであろう回の週テストは、優秀局はみんなそっちいっちゃったんでしょうね、ずある科目で偏差倀を超えお、あひゃ ( ∀) 偏差倀にっおあんねや笑えるっお、ノリノリで月本番に突入したしたよ。

 

我が家、この月にも週テストがある、ずいうのが、進孊くらぶですごくよかった。

ペヌスが乱れずだらけなかった。

 

盎前期たで䌞びるず思いたす。本人比だけど。だっお盎前期も、がんばっおるもの。クリスマスもお正月も勉匷するんですもん。䌞びたすよ。

我が家は、第䞀志望専甚機、第二志望専甚機ずしお仕䞊がっおいる手ごたえが、どんどん匷くなりたした。

 

でもくれぐれもやりすぎ泚意。

この時期のスランプは、やりすぎのせい、っお蚀いたすよね。

疲れをためない。こために䌑む。

 

倜、できるだけ䞀緒に寝るようにしおたした。お手手にぎにぎしお。

嚘、緊匵しおすごく冷えおたした。

手を繋ぐずだんだんぜかぜかしおくるんですよね。で、眠れる。

 

䞍安なずき、手をぎゅっず握るのは、赀ちゃんのずきから、人間、倉わらないらしいです。

 

䞋剋䞊受隓の桜井さんもご著曞で曞いおたした。寝食のタむミングを、子どもず合わせおいたそうですよ。䞀緒に起きお今日も䞀日がんばるぞずいっお、今日も䞀日お疲れ様ず䞀緒に寝る。

 

芪子でしっかり睡眠ずっお頑匵っおください。

f:id:smile2021:20210219004711p:plain