👉通信添削員をしおいたずき支絊されお気に入りずなった゚ナヌゞェル

 

花䞞の描き方がダメずよく泚意されおいたしたね。䞊の個はバツだな。

 

花びら枚の倧きさが均䞀になるように、たた、できるだけ、お子さんの字を螏たないようにず。花䞞ひず぀぀けるのにも现心の泚意よ。

 

゚ナヌゞェル、おすすめいたしたす。赀ペン先生気分が味わえたすよ。なめらか。くっきり。

 

某瀟の通信添削員をしおいたずきに支絊されお以来、䞞぀けはこれ。お気に入りです。

 

 

曞き心地なめらかですし発色もいい。にじみにくいのに裏写りしない。

   

 

瀟内結婚し、旊那の海倖留孊・駐圚に垯同するずきに退職し、出産を経お垰囜埌は、子どもが小孊生になるたで、圚宅で通信添削員をしおいたした。どちらも担任制。小孊校幎生の算囜から高校幎生の小論文たで幅広く。子どもの䞭孊受隓䌎走には非垞に圹立ちたした。

 

某瀟ではぺんおるの゚ナヌゞェル、某瀟ではパむロットの䞇幎筆に䞇幎筆むンキのレッド。䞇幎筆はむンク消しで消えるんだけれど、ちょっずした手汗でもにじむので扱いにくかった思い出。ハンドクリヌムでもにじむ。

 

某瀟では毎月お䟿り欄が楜しみでもありたした。ちょっずした文通スペヌスがありたす。

 

本郚からは、お子さんの点数を耒めるこずはしないで、取り組みを耒めおほしいず蚀われおいたした。点数に觊れたコメントはタブヌで消される。

 

普段子どものテストを芋るずきにも心がけおいたす。点数よりもがんばったこずを耒めおほしいよね。぀い点数ず間違ったずころ芋ちゃいたすけどね。

 

Â