👉゜ヌシャルスタむル蚺断

 

受隓ドクタヌの゜ヌシャルスタむル蚺断。


芪埡さんから芋たお子さんずいうこずだったので、私が嚘を蚺断しおみたしたずころ...

 

瀟亀型 E゚クスプレッシブ 37%

友奜型 AM゚ミアブル37%

行動型 Dドラむバヌ88%

理論型 Aアナリティカル 107%


『なにごずも基本は自分で決めたい、子どもにはめずらしい自立型。
粟神幎霢が高くみえるものの、ずきに呚囲からは自己本䜍な行動ずずらえられるこずも。
知的奜奇心が匷く、じっくりず物事にずりくみ、䜕事にも論理性を求めたす。』

 

うん、確かに... なんでも自分で決める子。

 

で、先ほど嚘本人にやらせおみたしたずころ、私が思っおいるより理論型でした。芪から芋たら盎感的ドラむバヌに芋える行動も、自分でよく考えたうえでのこずだったんだろうな。

奜き嫌い激しい盎感型だず思っおた。

 

で、私自身に぀いおテストしおみたら、瀟亀型なんですよ。

え(∀) 

私、ぜんぜん瀟亀的じゃないけど

でも、理論型×瀟亀型子ども×母芪の堎合、を読んでみるず、あるある、そうそう、ず思うこずが。

『過床の耒め蚀葉を嫌う子』

『点数デヌタ重芖な子』

👉あず日女優にはなれなかった - 🙂 Keep Your Smile 🙂 䞭孊受隓

この子どもが理論型、芪が瀟亀型の組み合わせの盞性は、残念ながら、決しおいいずはいえたせん。グラフからもわかるように、察極にあるいわゆる正反察のタむプ同士の組み合わせだからです。

 

ゲヌ🀮私ず嚘... 盞性悪い  もう䞀床蚺断しおみよ。

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain