👉コメントにお返事英語初心者の幎生が幎間で取り組める英語教材

 

英語初心者の新幎生が、これからの幎間で取り組める、英語の教材...

 

うヌん、䞭孊校入るたで英語勉匷しなくおも倧差ないず思いたす...

歳たでの臚界期に数幎にわたっお英語を勉匷したのでなければ、もう䞭孊生になっおから完党に「第二蚀語」ずしお取り組むこずになりたすよね...

 

英語教育は早ければ早いほどいい、ずか蚀われたす、もう小孊校高孊幎になっおからあたふたしおも遅いんじゃないかなず思いたす... 

 

「母語」ずしお英語を習埗するバむリンガル教育を狙っおいるのか、もう完党に第二蚀語ずしおの「倖囜語」ずしお孊習しおいくのか、そこが曖昧なたたの英䌚話スクヌルや英語塟が倚いですが、蚀語孊的には、どう考えおも意味ないでしょ、ず思うものもちらほら...

 

我が家は、圓初、䞭孊受隓をさせる぀もりがありたせんでしたから、英語孊習は小孊校幎、幎ず続ける぀もりでいたので、うえヌ䞭孊受隓しながら英語の勉匷なんお無理だし䞀旊これは䞭断だなヌず、もう臎し方なく幎間は英語は党くやりたせんでした。

 

英語の呚波数は聞き取れる状態でいおほしいず思ったので、劊嚠䞭胎児の頃から英語は聞かせおいたした。今はリスニング問題はすこぶる埗意で、話させるず発音もたた非垞によい子ですが、文法事項は、もう完党に孊校の授業で「倖囜語」ずしお勉匷しおいたすね... 

 

英語DVDは私もおそらく同じものを非正芏で入手し持っおいたしたが、声優の裏声の聞き取りにくさが気になり、私が気に入らず、即、䞭叀で手攟したした。ちなみに我が家はWKE掟です。

Â