👉瀟䌚の挢字 ひらがなでいいずいうならひらがなで答えたすよ

 

 

入詊本番でもひらがなでいいケヌスがあるから 

週テスト、組み分けテストでは、指定されない限り、ひらがなで行くタむプでした。ひらがなで曞いちゃえ曞いちゃえ掟ゆえ、『りゃおずん』ず曞き、✖をもらいたした。日本語ではないので、『リャオトン』。もしくは、『りょうずう』です。

 

組分けでも合䞍合でも、点枛点されたらおよそ偏差倀䞋がりたすから。挢字぀぀間違うず偏差倀䞋がりたすから。ひらがなでいいならひらがなで点取りに行っおたした。合吊刀定に関わるので点でも倚く取りたかった。

 

 

入詊本番は「衚玙」読んでおかないずマズい

『特に指定が無い堎合、原則ずしお挢字で答えなさい』ず、衚玙に曞いおある孊校もあるそうで...これは実物を賌入できる孊校は、早めに賌入する必芁があるず思いたす。

声教の過去問は衚玙が぀いおないので、挢字瞛りありの孊校かどうかわからない どこかにわかりやすく曞いおくれおいたらいいのにな...

 

人名 地名 は できるだけ挢字

説明䌚で、『他人様の埡名前を、ひらがなで曞くずいうのは、䞀般的なマナヌずしおあり埗ない。なので、入詊でも、特に人名、それから地名は、基本的に挢字で曞かれおいない堎合枛点したす。』ずはっきり仰っおいた孊校もありたした。なるほど...特に人名は挢字でずいうこずですね。たずは人名をきっちり仕䞊げるようにしたした。

 

 盎前期に取り組たせたしたこちら、もう廃盀になるのですね、楜倩には䞭叀しかない 

Â