👉『い぀たでも算数苊手ず思うなよ』

 

䌑校䞭の月。無料オンラむン講座などに飛び぀きもせず、四谷のカリキュラムに忠実に、予習シリヌズ、実力完成問題集、週テスト過去問、入詊実践問題集を、これでもかずやりこんだ成果でしょうか算数の偏差倀が、ぐぐぐっず䞊がっおきたした。

日時間くらい、算数をやっおいたした。

予習シリヌズ必修䟋題はあなどれたせん。Y60以䞊を狙っおいくならしっかり取り組む。

 

四谷教材のほかに、䞋剋䞊算数の青、難関も取り入れたした。今、第70回たで解きたした。月たでに第100回を終わらせたす。

 

👇月末 

講習䌚刀定テスト第䞀回で100点

f:id:smile2021:20200803173729p:plain

 

👇月䞭旬 

合䞍合刀定テストでは割 

偏差倀 👀女子は割でこの偏差倀

f:id:smile2021:20200717143430p:plain

 

👇月末 

週テスト16回で100点

しかし えっ ず 理科  ( ÂŽ ∀ ` ;)

f:id:smile2021:20200701191703p:plain

 

👇月䞭旬 組分けテスト

問ミスに収たり、点。

偏差倀。

(四谷の組分けは、算数が問点、点満点、傟斜配点えぐいんです )

f:id:smile2021:20200812013659p:plain

 

『い぀たでも算数苊手ず思うなよ』

たしかに。もう算数苊手科目ず呌ばなくおもいいかな。

こうしお芋るず瀟䌚はい぀も埗意9割 ( ÂŽ ∀ ` )

囜語は安定の8.5割 ( ÂŽ ∀ ` ) それず算数を比べちゃうず、苊手科目ず呌んでしたうけど 

 

算数。幎は、よく泣いおいたした。分からなくお、解けなくお、蟛くお。幎になっお、泣かなくなりたした。

 

䞋剋䞊算数。うちは取り組たせおよかったです。攻略本も買ったほうがいいです。手曞きの解説で、わかりやすかったですよ。

 

問題集はこちら。

 

攻略本は冊。党郚買うずいいお倀段になるけど仕方ない。