👉䞭孊受隓 合栌実瞟の算出方法のカラクリ ダブルカりント 受隓盎前に集䞭講矩等を受講し時間を超える堎合には合栌者数ずしおよい

合栌実瞟の算出方法のカラクリ

 

我が家は塟なしでしたので、暡詊などで塟にお邪魔したすず、その埌、決たっお営業のお電話がありたした   校舎長様から「ぜひうちに」ず盎々にお電話をいただいたこずもありたす。

 

でも、入詊前ヶ月ぎったりから電話が止んだ。

 

実瞟にならないからですね。

 

公益瀟団法人党囜孊習塟協䌚の瀺す『合栌実瞟の算出方法』では

 

「塟生埒の範囲を決定するための基準は、受隓盎前のヶ月間の内、継続的にヶ月を超える期間圓該孊習塟に圚籍し、通垞の孊習指導を受けた者ずする。

䜆し、受隓盎前に集䞭講矩等を受講し、その受講時間数が、時間を超える堎合には、圚籍期間にかかわらず塟生埒ずするこずができる。」


NNは、時間を超えたすよね。
他塟に圚籍しおいお、NNを受講する堎合、圚籍塟だけでなくWの実瞟ずしおもカりントされる、ずいうこずですね。

 

かけもちしおいた生埒が合栌した堎合、①メむン塟、②孊校別察策のみ盎前期に通った塟、①②双方のお手柄になるのは、二月の勝者でも曞かれおいたような


クロッキヌが盎前期に囜公立向けの塟(②)に出向き「うちの生埒、スカラずしお受けおもらえたすか」ず打蚺をし぀぀、「うち(①)の合栌実瞟にもさせおもらいたすので、WINWINですね」ずいうような話をしおたしたね、これ、噂に聞くダブルカりントですね

 

(「他塟の手柄にさせおたたるか。」ずいうよりは、「自校舎のノルマだけ果たせればダブルカりントでもいいや。自分のボヌナスさえよければあずは気にしない。」ずする宀長、校舎長、塟長もいたすよね 近隣の塟のトップ同士は思いの倖仲良しだったりしおね 塟で通算幎働いおいたのでそのあたりの事情はよくわかりたす )

 

そういえば 二月の勝者の桜花チラシでは、暡詊だけ、季節講習だけ、ずいう人も合栌者実瞟にカりントされおいたような この公益瀟団法人党囜孊習塟協䌚の瀺す『合栌実瞟の算出方法』に埓うずアりトのような気がしたす 

←過去問の点数管理に䟿利

 

Â