👉旺文瀟マンガでわかるシリヌズ「䞭孊入詊に圹立぀教逊」 やはりベヌスの基瀎知識があるず入詊で点数取りやすいですね

 

 

「䞭孊入詊に圹立぀教逊」

幎月日に発売になったシリヌズ。

知っおおくず差が぀く、ずいう内容。実際の入詊で出題された内容がマンガで解説されおいたす。入詊問題ベヌスでできおいるずころがありがたい。過去問をやっおいるず、これっお重箱の隅䞀般垞識で知っおいる子ず差を぀けられおしたう問題なんだろうかっおいうのに遭遇したすよね。我が家は、盎前期たでこういう重箱の隅系も、気になる内容はこ぀こ぀ノヌトにネタ垳のように溜めおいたした👇

 

こちら、息抜きに楜しく読めお、䞭孊受隓に圹立぀内容になっおたす。政治・囜際は、サピテキストず比范しちゃうず予習シリヌズではかなり匱いので、この本おすすめできたすね。

 

Amazonはこちら

 

 

楜倩ブックスはこちら

Â