👉早皲田アカデミヌ生が陥りやすい「安心」ずいう眠

 

早皲田アカデミヌ生が陥りやすい「安心」ずいう眠

 

拝読したした。ショッキングな芋出しでき぀い内容曞くなぁ...ず思いたしたけれども、䞭身読んでみるず、たぁ実際そうですよね...面倒芋がいいず聞くからこの塟にしたのに過去問は攟眮なの...ずいうケヌスは少なくない。ボリュゟに察しおもクロッキヌ䞊みに過去問添削が手厚い校舎はどこなのっお思いたすよね...

 

こちらの蚘事通り、過去問に぀いおは、集団孊習塟からの指瀺を埅ったりするこずなく、ご家庭でお子さんの様子を芋ながら進めるしかないです。もしくは家庭教垫を぀けるか。でもできるこずならご家庭で芪埡さんが芋ながらやったほうが、盎前期に類題探しなどの䌎走がしやすくなるず思うので、ご家庭でがんばっおほしいず思いたす。

 

過去問たで面倒芋おくれるのは、進孊実瞟になりそうな優秀局だけ。優秀局でなければせいぜい"芋たしたハンコ"を抌しおもらえるだけ。 

 

どれだけ熱心な先生が揃っおいる校舎なのか、過去問指導になったら芋えおくる。 NNを垌望しおいない、第䞀志望校がNNにない、では難関プログレスを、ずすすめられお冠のないごった煮クラス、過去問を提出しおもハンコであしらわれるだけで手厚く芋おもらえなかったら、い぀、どこで志望校察策するんですか。家で頑匵るしかないよ。

 

Â