Smile䞭孊受隓

TwitterID は smiletoyouall

👉塟なし䞭孊受隓 予習シリヌズを独孊で䜿う人の「䞉皮の神噚」α 予習ナビ・すぐるれミ・吉田塟  朚ノ䞋翔先生 理科挔習問題集解説動画

予習シリヌズを䜿う人ぞの
䞉皮の神噚α

 

塟なしでも合䞍合偏差倀70超え 自宅でこ぀こ぀予習シリヌズ垂販教材

 

 予習ナビ進孊くらぶ
 すぐるれミ 
 吉田塟 

これら぀のサむトは、予習シリヌズで勉匷する子の匷い味方そこに新たに理科の挔習問題集解説動画も加わったよ

 朚ノ䞋先生の理科挔習問題集解説動画

 

 

 

さおからご玹介しおいこう

 予習ナビ進孊くらぶ

予習シリヌズの内容に沿った、四谷倧塚の校舎長クラスの講垫陣の映像授業が家で芖聎できるずいうもの。嚘は『予習ナビの映像授業があるなら、わざわざ塟いかなくおいいや。わざわざ塟行くのめんどくさ。䞋校埌はちょっず昌寝したいし、すぐ塟は嫌。』ず蚀い出し、塟をヵ月半で蟞めおいたす。

瀟䌚のラむダヌ先生でおなじみ高根柀祐叞先生、算数の関根哲孊先生、算数の蛭田栄治先生、理科の䞭久朚智和先生、囜語の越智るり子先生の映像授業がわかりやすく、ずおも良かったです。塟だず、講垫ガチャあるず思う ハズレの先生にあたったらキツい。

嚘は2021幎組ですが、2021幎組が幎生だった頃は、予習ナビ芖聎のみ玄7000円コヌスずいうのがありたした。

👉コスパ最匷トヌタル 70䞇 - Smile 䞭孊受隓

 
 すぐるれミ 

👉シリヌズ察応衚 - すぐる孊習䌚

予習シリヌズの解説よりもわかりやすい挔習問題集の解説もある予習シリヌズの解説を読むよりも、こっちを読んだほうがわかりやすかった。予習シリヌズを解くずきは垞にすぐる孊習䌚さんの解説が手元にありたした。おすすめ予習シリヌズの解説が詳しいこずで有名。

特に幎の算数・理科でお䞖話になりたした。出䌚ったきっかけは、予習シリヌズの解説無くしたどこいったよやばヌ、ずなり、怜玢したら、すぐる孊習䌚にヒット挔習問題集や、実力完成問題集の解説も、よく参照しおいたした。理科の応甚挔習問題集の解説もあったらいいのにな...ず思いながら、理科の応甚挔習問題は、すぐるにないから、なんずか自宅で頑匵りたした。母もだいぶ解きたしたよぉ。電流ずか。

 

 
 吉田塟 

👉芁点プリント - 䞭孊受隓専門 吉田塟

予習シリヌズの理科ず瀟䌚が、さらに詳しく補足されおいるプリント。芋やすく芚えやすい。毎週土曜日、嚘が週テストを受けおいる間に、母は、吉田塟HPから翌週の単元をカラヌでプリントアりトしおおきたした。土曜の倜に、嚘に「来週のぶんこれ」ず枡しおいたした。

 

この぀のサむトのおかげで... 塟なしでもやっおいけたした。ありがたかったです。自宅孊習では、塟ず違っお、"䞀コマ䜕分"っおいう瞛りがないので、奜きなだけ苊手科目に時間を割けたした。"疲れるから塟に行きたくない"ずいう子どもの垌望からでしたが、塟なし、よかったですよ。平日は䞋校埌16:00-18:00の昌寝をしおから取り組んでいたした。倕食も枩かいものが食べられたしたし、睡眠時間もしっかり取れたした。

 

 
 朚ノ䞋先生の理科挔習問題集解説動画

 

予習シリヌズを䜿う人にニュヌス䞭孊入詊 理科 朚ノ䞋翔先生が、予習シリヌズ理科の挔習問題集の解説動画をupしおくださっおるSmileのブログ読者にニコニコ2割匕きクヌポンくださったぞ

👉理科の䌎走 孊問のすすめ 倧和西倧寺教宀 芪も子も理解できる䌎走サヌビス

https://plum123307.studio.site/

 

SMILEニコニコ2割匕クヌポン

👉82ncnNOy

䜿甚期限なし
解玄するたで2割匕   

朚ノ䞋先生ありがずうございたす

暡詊は䌚員登録だけで無料で芖聎できるそうなので

 

 

Â