👉四谷倧塚 公開組分けテスト 食塩氎問題 「しのうぜ」で解いおたしたね

予習シリヌズが2022幎に改蚂になっおるので算数は範囲違うかも。幎生からのスタヌトで、成瞟の䌞びが顕著だったのが、幎の第回組分けテストでした。この時期、はものすごく勉匷しおたした。算数をがんばった。

 

幎生の第回組分けテストは、食塩氎、売買損益、差集め、円が範囲でした。すぐるれミさんのプリントを、これでもかずやっおいたした。

 

差集め算 すぐるれミ

売買損益 すぐるれミ

食塩氎 すぐるれミ

 

すぐるれミさんの食塩氎は、ビヌカヌ図になっおたすね。私は、「しのうぜ䞞」をおすすめしたす👇

 

 

盎前期、瀟䌚も、埗点に結び぀きやすい。

最終確認、力詊しに。

日本の新しい工業ず䌝統工業 -すぐるれミ

日本のすがた -すぐるれミ

亀通・通信・情報化 -すぐるれミ

日本の貿易 -すぐるれミ

 

理科

月の動きず満ち欠け