Smile䞭孊受隓

TwitterID は smiletoyouall

👉ベネッセが塟を開校「進孊通ルヌタス」教材は四谷倧塚のものらしい

 

 

 

塟遞びにはこちらの蚘事もご参考に

 

 

ベネッセが䞭孊受隓塟を開校

「進孊通ルヌタス」

クラス人以䞋ですっお。

少人数で良さそう。

で、䜿う教材は、「四谷倧塚の教材を䜿甚し」っおホヌムペヌゞには曞いおありたすね。予習シリヌズ䜿うのかな。改蚂で進床が関西䞊みになりたしたから、関西の進孊通ずは盞性が良さそうですよね。四谷や早皲アカから転塟する人もいるかもしれない䞀期生ずなるず手厚いでしょうし。集団に加えお個別も䜵せ持぀ようです。...重課金コヌス...

 

進孊通ルヌタス枋谷に誕生

ベネッセの難関䞭孊受隓指導

セミナヌがあるみたいですよ。ホヌムペヌゞから申し蟌み。麻垃、枋枋、癜癟合、英和の分析䌚みたい。


 

ベネッセの通信

䞭孊受隓察策講座は前からありたしたよね

1幎分䞀括払い7侇9,560円、6カ月分䞀括払い4侇1,880円、毎月払い6,980円ずリヌズナブルなこずで知られおはいたした。進孊くらぶよりもだいぶお安いですね。

Â