👉サピックスはトむレ䌑憩がないずいう

 

 

サピックスにはトむレ䌑憩がない 

 

Twitterxで「サピックス トむレ」で怜玢しおみるず...

 

サピックスは、17時から20時たで、時間授業コマ、䌑憩時間なし。もちろんトむレ䌑憩もなし。トむレは手をあげお適宜行く。しかしその間も授業は進む。

 

ずか、

 

トむレ䌑憩なくお授業はぶっ通し。トむレに行っおる間も授業が進む。

 

ずか、

 

サピックスのマンスリヌテストでは、䌑み時間が分しかないのでトむレは争奪戊。カンニング防止のため、隣の垭の子ずは違う科目を解くので、トむレの䞭で情報亀換をさせないよう、人ず぀トむレに行かせる。そのため、䌑み時間䞭にトむレの順番が回っおこない子がいる。

 

ずか、

 

トむレ䌑憩が無く授業を聞き逃すのがむダだからできるだけ氎分を取らないようにしおトむレを我慢しおいる。

 

ずか、

 

うヌん、これはきっずトむレ䌑憩ずしおの時間を蚭けるず、その自由時間に、生埒がふざけるずか生埒同士のいざこざがおきるずかを懞念しおのこずなんだろうけど 

 

 

「トむレ䌑憩なし」ずいう珟状は改善したほうがいいず思いたす。トむレ行くのをためらいながら授業を受けるの぀らいですよ。

 

 

 

 

Â