👉解答甚玙を埋める文字サむズはミリ

 

解答甚玙を埋める文字サむズはミリ 

家庭教垫をしおいお、こりゃたいったなずいうのが、お匁圓箱型解答甚玙で蚘述倚めの孊校受けるのに、字が倧きすぎる子。䞀文字センチはある 文字の改善を芪埡さんに頑匵っおもらいたした。

A眫は眫幅が7、B眫は6、それよりは倧きめの8mmくらいで、敎えお曞く緎習をしたほうがいいですね。お匁圓箱型解答甚玙を埋める堎合、8mmくらいの文字サむズで埋めおくるこずを孊校偎も想定しおいるず聞いおいたす。わたくしも生埒さんに暡範回答を曞くずき、8mmで曞いおたす。

 

方県玙PDFがダりンロヌドできるサむト。こちらを䜿っお囜語の蚘述をしおみるずいいですね。

houganshi.net