Smile中学受験

TwitterID は @smiletoyouall

👉「合不合判定テスト ブログ」とか 「合不合判定テスト 偏差値」とか

 

「合不合判定テスト ブログ」とか

「合不合判定テスト 偏差値」とか

このところ…

合不合判定テスト ブログ とか 合不合判定テスト 偏差値 とか 合不合判定テスト 過去問 とかで検索して、このブログに訪れてくださる方が多くなっているようです。 

 

合不合の時期だからですね。

 

我が家は、合不合の過去問を4年分入手して、分析しまくりました。合不合中学が第一志望かなという。合不合番長でした。

 

合不合の過去問は、「週テスト問題集」の後ろの方についてるよ!

 

 

合不合

6回平均偏差値が72。

最高偏差値が78。

合不合番長かも笑  

 

合不合も第5回、第6回になると、もう偏差値や出来不出来は気にしない。見るべきなのは、志望校内順位だけ。将来のクラスメイトは、今回のこのテストどれくらいできてたんだろ、もしこのテストが定期テストだったら、私は校内で何位くらいなんだろ、そういう視点で眺めるだけです。ふーん、みんな意外とできるじゃん、とか眺めるだけです。もちろん解き直しはするけど、志望校に出ないようなのは捨てちゃえ。