👉コメントにお返事最埌の組分けテスト 早皲田アカデミヌ生

 

 

早皲アカ生は月の組分けテストが
最埌の組分け 

 

幎生の芪埡さんからのコメント。

 

「次の組分けが最埌の組分けず䌝えられおいたす。この結果で、これから受隓終了たでのクラスが固定されるのですか」ずのこず。

 

え早皲アカは月の組分けテストが最埌で、月の組分けはNN遞抜ず重なっおいるので早皲アカの玄半数の子は受けないず蚀われおいたすが、組分けテストが月で終わっおも、その埌は合䞍合を偏差倀を䜿っおクラス分けは、12月たでしおいくず思いたすよ。

 

ためらわず塟に電話 

こういうこずは塟の先生にためらわずお電話クラス昇降気にする芪埡さんなんだな、ず思っおもらえおいいじゃないですか

 

私が働いおいたした塟は、校長は遅くおも14:00には来おお、講垫は15:00から来れる人は来おお、コヌヒヌタむムずいう名で呌ばれながらも、授業準備時間ずしおお時絊は発生する感じで。必須ではないのですが15:00からいるのが望たしいずされおいお。保護者の方のご盞談電話はこの時間がいいず思いたす。デスクで授業前の腹ごしらえに、䜕か食べおおお口モゎモゎしおるかもしれたせんが。

 

倜21:00以降は「うちの子が垰っおきたせん」ずか「忘れ物をしたした」ずか、䞍枬の事態に備えお回線あけずいお、保護者ず長電話せずに切っお、ずいう方針でした。倜の電話は塩察応になりがち。 

 

塟にお電話するずきには、「今埌もご盞談するこずがあるかず思いたすが、お時間的には15:00くらいでよろしいですか」ずか、今埌い぀なら電話かけおいいのか聞いおおくべきです。

Â