👉メモリヌチェックをなぜ幎生で賌入するのか遅くないず思っおいたけれど理由があった

 

 

日胜研の方はメモリヌチェックをなぜ幎生で賌入するのか

その答えは、「統蚈資料が茉っおいお毎幎内容が新しくなるから受隓幎に買う」。

メモリヌチェック。コアプラスや四科のたずめず比べおしたうず内容が薄い。簡単すぎ。我が家は幎生のずき、組分けテスト前などに䜿っおおり、幎になる頃には、メモリヌチェックの内容は、ほがマスタヌしおいるから「もういらない」ずなっおいたしたが、日胜研にお通いの方はメモリヌチェックを幎生で賌入するず聞き。「え...こんな基瀎的な内容を幎から 」ず思っおいたした。

が、なぜ幎生で賌入するのか謎が解けたした。

 

蟲䜜物の統蚈資料の最新デヌタが茉っおいるからなんですね。

「各皮統蚈を最新のデヌタで孊習できるのは本曞だけ」

 

「日本のすがた」があるがな...ず、぀っこみ入れたくなりたすが  笑 サピ生はデヌタバンク、日胜研生はメモチェ、で四谷ず早皲アカは統蚈資料はどうするんですか合䞍合ず組分けに出すからそれで間違いながら芚えおくださいっお進孊くらぶに電話したしたけど「埌期週テストに入れおいくので週テストで勉匷しおください。」ず蚀われたした 

 

 

 

Â