👉【四谷倧塚組分けテスト察策】幎生第回組分けテストの瀟䌚過去問🟡統蚈資料が出おたしたね

 

🟡2020幎実斜の幎第回組分けテスト

2021幎組の嚘のずきの話ですが、

幎生第回組分けテストの瀟䌚 統蚈資料が出おたしたね。

米 きゅうり たたねぎ はくさい なす の 

生産量第䞀䜍を知っおいないず解けない問題。

 

🟡2021幎実斜の幎第回組分けテスト

䞀孊幎䞋さんに過去問芋せおいただきたしたが、こちらも統蚈資料出おたすね。

おうずう レタス みかん なす あず米の生産量に぀いお問う問題。

 

幎連続なす。なす奜きねぇ。今幎は出るかしら。

 

幎生第回の組分けは統蚈資料芋おおいたほうがいいのかもね幎連続で出おいるね

 

サピックスのようにデヌタバンク配らないから、最新の囜勢囜䌚の統蚈資料デヌタでおさえおおいおほしいものは組分けテストに出しお週報でみなさんにお知らせっお感じですかね

 

こちらをご参考に。

Smile䞭孊受隓 瀟䌚

公民䞻に憲法が倧問、囜際関係/時事問題が倧問、ずいうのも、䟋幎共通の構成かなぁ。こちらよく芚えおおくず点数アップしそう。

 

 

2022組さん甚には暗蚘ゎロあわせむラスト描きたしたけど 

2023組さん甚にはただ描いおないわ 黒斜線のずころは昚幎から倉わっおる

黄色〇のずころは2023組さんも䜿える

 真珠ず栗は2022日本のすがたから消えちゃっおる謎