👉コメントにお返事 進孊くらぶにしたから䌞びた

 

ありがずうございたす。

進孊くらぶにしたから䌞びたず思う点 

 

うヌん、進孊くらぶも、䜿う教材は予習シリヌズですから、通塟生ず教材は同じですよね。進孊くらぶにしたから䌞びたず思われる点 

 

囜語はやらずに、算数に党振りできた、ずか、䞋校埌すぐに昌寝しお18時から勉匷できた、ずか、塟のカリキュラムに瞛られるこずなく自由でよかった点は思い぀くのですが、䌞びたず思われる点  うヌん  難しいですね   映像授業だからわからない問題を繰り返し芳れるこず、いらない授業は飛ばせるこず、そこから時間的に効率よく勉匷できたこずで、算数は䌞びたしたよね 

 

うたく回答できず 💊

 

進孊くらぶでも塟でも、手を぀けた教材をどこたで完党消化できるかが肝なんじゃないかなず思いたす。