👉家庭教師業界では「予習シリーズ国語」離れがすすんでいる?Y・Wの国語で悩むならSかGに転塾を勧めている?

 

家庭教師業界では

「予習シリーズ国語」離れが

すすんでいる?

自社オリジナル教材を持たないセンター所属の家庭教師や、フリーの家庭教師は、国語の指導に、著作権処理の済んでるものを使わなくてはならないので…  市販されてる過去問か、予習シリーズ国語を使うけど… 予習シリーズ国語離れが進んでいる体感あります…

 

予習シリーズ国語の怖いところは… 評判悪かった2020の合不合や組分けが収録されちゃってるんだ… Yオリジナル問題… 言ってる意味わかってもらえますでしょうか?

 

Y・Wの国語で悩むならSかGに転塾を勧めているという家庭教師の知人は多く、わたくしも今年度はSとの併用の生徒さんしかおりません。

 

あれー、なんかヘンな問題ー、ってなったら、とばして、出典問題文を読むだけにして、解かなくていいと思います。間引いてあげてください。