👉週テストやカリテ休んでもよくね?

しんどくなりすぎないように、組分け後すぐの週テストは、だいたいお休みしてましたね。土日潰れて新単元の勉強できてないもん。サピ生はこんな毎週毎週テストしないし。絶対やらなくちゃいけないことなんてないんだから、適度に間引いて、泣きたくなるほどつらい思いはしないように、余裕持たせる。

 

記憶があいまいなんですけど、カリテになる前って、希望者がYT取って四谷の週テストと同じのを受けてましたよね?


カリテはパスしていいんじゃないですか?サピはマンスリーしかやってないもの、YもWも組分けだけでもいいんだよほんと。(国語の解き直しに手こずる?やめちゃえば?…て悪の囁きかな)