👉はおなフォトラむフを持っおみたら... 四谷倧塚の「孊習理解床」の星の数っお単に点数を衚しおいるだけよね

 

 

 四谷倧塚の「孊習理解床」の星の数っお

単に点数を衚しおいるだけよね 

よく話題になりたすが、 四谷倧塚の「孊習理解床」の星の数っお単に点数を衚しおいるだけよね点だず星぀ですよね。

 

 珟圹受隓生だったころは毎週

週テストの成瞟に぀いお茉せおいたようです

珟圹受隓生だったころは、幎月からほが毎週週テストの成瞟をupしおいたようです。もう蚘事は消しちゃっおるけど。消さずに取っおおけばみなさんの参考になったのかもしれないな。はおなフォトラむフには過去画像がたくさん残っおいるのでたたがちがち茉せおいこうかな。

 

新幎開始盎埌のコヌスの構成はこんな感じだったんですね。男女比ず蚀っおしたうず倧袈裟ですけれど、難関校狙いの男子に亀じりコヌスの難しい算数でよく頑匵っおいたなず思いたす。

20200625024608

 

珟圹のころ、これが知りたかったな👇

 

コヌスの難問は捚おおいたしたが、サピックスだっおそこたで難しいこずやっおいないんだから、幎前期はそこたで詰めるこずなかったんだよ、ず、圓時の嚘ず私に教えおあげたい。

 

コヌスの週テストは、点満点䞭、点点は取れおいたみたい。毎週毎週がんばっおいたした。

 

20200625023749 20200617154324 20200609184431 20200602165027 20200527192638 20200520172500 20200625023749 20200617154324 20200609184431 20200602165027 20200527192638 20200520172500

20200625023749 20200617154324 20200609184431 20200602165027 20200527192638 20200520172500

20210516104828

20201112110524 20201028165110 20201020175406 20201006174155