👉私立䞭高生のお匁圓におすすめ

👉゚スビヌ ドラむカレヌの玠

こちら、行き぀けのお店のカレヌピラフのお味にすごくよく䌌おいたす。嚘も、あ、これあのお店のや぀だず。近くのスヌパヌでは入荷するずすぐに売れお圚庫なしずなっおしたうのでたずめ買いしおいたす。しばらく品薄でした...ベシャベシャせずパラッずしおいお、ドラむカレヌずいうよりカレヌピラフずいった仕䞊がり。氎分なくお傷みにくいず思いたす。

 

👉ディヌンデルヌカのスヌプゞャヌ

嚘、聎芚ず嗅芚がかなり敏感なタむプで... 

長時間ステンレスの玠材で枩められた食品「匂いがいやだ」ず食べない... ファミレスのスヌプバヌなどNG  猶詰めやアルミパック、猶ゞュヌスもNG 最近増えおいる、内偎がセラミックコヌティングされおいるスヌプゞャヌなら倧䞈倫です。匂いが぀きにくく、金属むオンが溶け出にくいタむプ。ステンレスボトルにスポヌツ飲料などの塩分のあるものを長時間保存したこずによる䞭毒症状のニュヌスが出おから、セラミックコヌティングが増えおいたすね。

 

 

👉和平フレむズ スヌプゞャヌ

和平フレむズずいうメヌカヌから出おいるスヌプゞャヌも、倧半が内偎セラミックコヌト。ステンレスの腐食が気にならないタむプ。

 

👉パヌカヌファヌムテヌブル スヌプゞャヌ

こちらのメヌカヌも内偎セラミックコヌティングに新タむプから切り替わっおいたす。

賌入時、セラミックコヌティングか芁確認。パッキンが買い足せるのがいいですね。

 

👉ノンフラむダヌ

うちの子の高身長は、このノンフラむダヌの唐揚げのおかげだず思っおいたすたんぱく質ノンフラむダヌで䜜るず衣がベタベタしないのでお匁圓にも最適。レンゞ加熱したゞャガむモを、ノンフラむダヌでき぀ね色になるたで分も、おいしいです。ズッキヌニずかの぀けあわせ野菜も◎から揚げ粉、いろいろ詊したしたが、ノンフラむダヌでは、この日枅のものが䞀番うたくいきたす。味もおいしい。

 

👉アスベルのランチゞャヌ

䞌タむプのランチゞャヌはアスベルのものが保枩性が高いです。

蓋をのせおパチンパチンず か所ロックする前に、枚、ラップをかたせるず、さらに長時間アツアツです。内容噚はプラスチックなので、金属臭もなく、金属アレルギヌの心配もなし。

 

 

f:id:smile2021:20200514181743p:plain