👉コメントにお返事原田匏算数プリントの管理方法


あらなんず同窓生

先茩かな、埌茩かな、もしかしお同玚生だったりしおコメント嬉しいです、ありがずうございたす。接田塟たくさん勉匷させられたしたよね四぀折りにする英䜜文甚玙、ホチキスではなく「ステむプラヌ」、アンドレのフランス語、メむポヌルダンス、蚘念通のパストラミサンドずパスタ、たった今、いろいろ蘇っおきたした


さお、ご質問に぀いおですが


原田匏のプリント  単元ごずにおっきめクリップで留めお、箱に攟り蟌むだけ、ず、特に管理はしおいたせんでした  䞀床解いたらさほど芋盎しはしなかったです  ã‚¹ãƒ¢ãƒŒãƒ«ã‚¹ãƒ†ãƒƒãƒ—でわかりやすく䜜られおいるプリント、䞀床理解したら甚は枈む、ずいう感じで、解き盎したいものだけ再印刷しお、取っおおいお䜕床も芋たり解き盎したりはしたせんでした。


予習シリヌズ、挔習問題集、実力完党問題集、入詊実践問題集ず、週テスト問題集は、ノヌトに貌り蟌み、ぎちぎちに管理しおいたしたが、原田匏はじゃんじゃん印刷しおじゃんじゃん解いお、ちょっず取っおはおくものの、定着したら捚おちゃっおたした。


ご参考にならず💊すみたせん💊

進孊くらぶ幎生、頑匵っおください