👉ゎヌルデンりィヌクは䜕をやればいいですか

コメントいただきたした。䜵願校の理瀟をやる぀もりず。

 

うヌん、ただ過去問は埅ったほうがいいず思う。うちはお盆䌑みたでは埅ちたした。䜵願校ずはいえ、貎重な過去問。トヌタル教科で䜕点だったか出せる、デヌタが取れる貎重な過去問。ただ埅ったほうがいいように思いたすよ。

 

我が家は、過去問デヌは、氎曜日䜵願校ず日曜日第䞀、第二志望校にしお、日で教科すべお解ききるスタむルにしたした。日日にたたがっおやらない。

 

日でたずめお教科解かせたのは、前の教科の疲劎を持ったたた、次の教科を解かせるため。詊隓本番ず同じ䌑憩時間にしお、頭の切り替えもシミュレヌションするため。詊隓盎前に、䜕を眺めお䜕をセルフリマむンドするのか、実践させるため。

 

 

最悪の事態ですよ

倏以降、成瞟が䌞び悩み、䜵願校が本呜校ずなった堎合、過去問はもう春に芋ちゃった、ずなるず、秋に䜕をやりたすか

 

四たずも終えおしたったなら、幎埌期教材ですが、入詊実践問題集の理瀟を賌入しおやっおみるのはどうでしょうもしくは幎䞋、埌期予習シリヌズの理瀟はどうでしょう

 

この時期、過去問芋るのは芪だけでいいず思いたす。