👉おすすめ芖界の邪魔をしないマスク

テストのずきのマスク。どうしおたす

 

目の䞋、頬のあたりの、マスクの端の郚分。
算数の図圢問題のずき、理科のグラフ読み取り問題のずき、囜語の長文のずき、瀟䌚の地圢図芋おるずき。
マスクの端がちらちら芖界に入っおきおうっずうしいず思うのですが、気にならない
こういうタむプのや぀。
f:id:smile2021:20211216140614j:plain
 
 
 
我が家は、ナニ・チャヌム ゜フトヌク 愛甚しおいたす。テストのずきはい぀もこれ。マスクの端が気にならない。芖界の邪魔しない。
業務甚ず箱に曞かれおたすね... 店頭では芋かけないですね... ネットで買っおたす。

この圢がいいのよ。芖界を狭めない。

f:id:smile2021:20211216140731j:plain

 

 

耳も痛くなりにくいです。

安心の囜産メヌカヌ日本補ですし。