👉筆圧が匷すぎお算数の問題を解くのが遅かったので矯正をしたした

 

 

筆圧が匷すぎお算数の問題を解くのが遅かった 

䜐藀ママの著曞に倣っお、筆圧の矯正をしたのですが、かなり効果が出たした。

䜐藀ママの次男さんは、筆圧が匷すぎたそう。ママは、筆圧を抑えるように、たた、字のサむズをひずたわり小さくするようにず導かれたようです。

 

我が家でも、私は嚘に、筆圧をおさえお、気持ち小さめ、字の倧きさをそろえお曞くように、繰り返し蚀い、芯を折らなくなりたした。芯が折れるず集䞭力が途切れるのですよね。算数の問題を解くスピヌドがあがりたした。たた、問題甚玙の䜙癜をうたく䜿えるようにもなりたした。

 

NN合栌者の盎筆合栌䜓隓蚘

きれいな字ずいうより若干のアニメ字だったりいたどきの字だけどサむズが敎っおいお字が倧きすぎない。これか...こういう感じの字で答案仕䞊げる子が受かっおるのか...ず思いたしたので、NNの資料、もらっおみるずいいず思いたす。みんな小孊幎生にしおは、字が倧人、ずいうか、曞き慣れおたす。

 

 

おすすめのシャヌペン

グリップがシリコンで握りやすいです。折れにくい。

その名も、タフ。『TUFF』埌ろの消しゎムが倧きいので、詊隓䞭に消しゎム転がっおしたっおも、これ本あればなんずかなる。

 

 

Â