👉珟圚の嚘

英語をばりばりやっおいたす。

元䞭受生の勉匷䜓力なめんなよヌず蚀わんばかりにやっおいたす。

䜕か勉匷しおいないず萜ち着かない様子。

これら冊を揃えお、私がマンツヌマンで文法をすすめおいたす。

䞭はもう終わりそう。春䌑み䞭に䞭を終えお䞭に入りたい。

受隓勉匷で幎間英語をストップしおいたので...ここからバリバリいきたい。

珟圚付属のをiTunesで読み蟌みiPadにう぀す䜜業をしおいたす。 

YouTube動画もあるらしいけれど私の解説で間に合っおいるのかただ芳おたせん。

 

英単語はこちらを、入孊たでに終える勢いで、今300語あたりたできたした。

 こちら、オヌディオブックなので、嚘が今たで予習ナビや高速基瀎マスタヌなどに䜿っおいたiPadにむンストヌル、すぐに単語の再生ができるので、぀きっきりでフォニックス確認しなくおも䞀人で勉匷できるので䟿利でいいです。発音蚘号は䞀通り教えたした。ずきどき䞀緒に確認もしおたす。

 

英語はずにかくある皋床のレベルたでは語圙なので、じゃんじゃん芚えおもらいたす。 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain

Â