👉中学受験国語 家庭教師の探し方 学校説明会の門前の路上でビラまいてるカテキョセンターは、その学校に自信あるのだろうから、もらっておいたほうがいいよ!

 

中学受験国語 家庭教師の探し方

国語はやみくもにカテキョや個別をあたるのではなく、志望校に合格実績を持つ先生を探すべきで、やはりそうなると、学校説明会前の道端でビラ配ってる大手になりますよね… 個別はTOMAS一択だと思います… 十分な過去問分析をして合格実績を持つ先生にお願いするのでなければ無駄金になってしまうと思います...

 

学校説明会の門前の路上でビラまいてるカテキョセンターは、その学校に自信あるのだろうから、もらっておいたほうがいいよ!

 

低学年のうちから学校説明会に行きチラシもらう。もし家庭教師をお願いするとしたらどんなセンターがあるのだろ?個人でやってる先生もいるんだ?え、入学後の補習塾?定期テスト過去問を揃えてるんだ?とか、たくさん発見があったよ、路上の業者ウザ、と思わず、もらえるものは全てもらいました。