👉塟に行かずに䞭孊受隓ブログ

 

 

「塟に行かずに䞭孊受隓 ブログ」ずいうキヌワヌドでこちらのブログに蚪れおくださる方が増えおいたす。我が家は、新幎の月から、塟なし家庭孊習で䞭孊受隓を終えたした。塟に行かなくおも偏差倀は䞊がりたすし、塟に行ったからずいっお偏差倀が䞊がるわけでもないですし。こ぀こ぀実力を぀けおいくしかないんですよね。

 

👉「取り組みを時系列で教えおください」幎間を振り返っおみた - Smile 䞭孊受隓

 

f:id:smile2021:20200506014229p:plain


幎の組分け偏差倀。

幎の幎間で偏差倀が䞊がりたした。

その埌幎の倏たで成瞟は䞊がり続け、幎半で偏差倀が䞊がりたした。

 

通塟なし、四谷倧塚進孊くらぶです。

(組分けは回ずもすべお䌚堎受隓です)

 

幎第䞀回の組分け 偏差倀52

幎第九回の組分け 偏差倀66

幎第四回の組分け 偏差倀70

合䞍合回平均偏差倀   72

 

f:id:smile2021:20200904173631p:plain

Â