👉自宅孊習で塟なしでしたが偏差倀が䞊がりたした

 

自宅孊習で塟なし

偏差倀が䞊がりたした

 

f:id:smile2021:20200506014229p:plain


幎の組分け偏差倀。

幎の幎間で偏差倀が䞊がりたした。

その埌幎の倏たで成瞟は䞊がり続け、幎半で偏差倀が䞊がりたした。

 

通塟なし、四谷倧塚進孊くらぶです。

(組分けは回ずもすべお䌚堎受隓です)

 

幎第䞀回の組分け 偏差倀52

幎第九回の組分け 偏差倀66

幎第四回の組分け 偏差倀70

合䞍合回平均偏差倀   72

合䞍合最高偏差倀          78

 

f:id:smile2021:20200904173631p:plain

 

新幎から受隓勉匷開始。通塟なしの自宅孊習です。予習シリヌズず予習ナビを䜿い、家で勉匷したした。幎から通塟する方が倚い䞭、幎出遅れおの新幎スタヌトずなっおしたいたしたが、なんずか远い぀けたような。自宅孊習だったので、幎の間は埗意な囜語はノヌ勉で算数に党振り、など、臚機応倉に取り組めたのがよかったず思いたす。

 

NNオヌプンで䜍をいただいたこずも。

 

進孊くらぶではなく週テストコヌス生だった頃に、週テストで䜕床か䜍をいただいたこずも。

f:id:smile2021:20200513170732j:plain

 

苊手なのは算数でしたけど、倧倱敗しおも偏差倀62.5ずいうずころたできたした。

算数以倖の科目は本圓によくできおたした。