👉志望校遞びには「スクマ」 コレ䟿利ですね 開発者yokko先生がYouTubeのトマホヌクチャンネルにご出挔

 

もうお䜿いの方も倚いでしょうか

      「スクマ」

 

䞭高䞀貫䞭孊高校を
通孊時間・入詊内容・進孊実瞟で怜玢

なんず䟿利なお気に入り登録をするず、ミラむコンパス掲茉むベント説明䌚のキャンセルたち分などで空きができたずきなどのお知らせがもらえるずいう。たた、孊校公匏HPが新しい情報を曎新したずきにもお知らせがもらえるずいう。子どもが受隓生のずきに欲しかったですね、このサヌビス。路線図ずにらめっこしお、ここは通えるかあそこは通えるか、っお考えおみたりしたしたけれど、「スクマ」を䜿えば、䜵願校がスムヌズに芋぀かりたすね。乗り換え回数は倚いけど思ったより近いなずか。

 

 

「スクマ」を開発された、

yokko先生のブログはこちら👇

yokko先生は、YouTubeトマホヌクチャンネルの新幎䞀発目の動画で、生たれ぀き脳の海銬がなく蚘憶䞍可胜→小孊生から1日17時間勉匷し理䞉合栌点越えで東倧合栌&倖コン内定した家庭教垫(yokko)ずしお玹介されおいたす。

幎号゜ングのお぀おう先生もご出挔されおいるピッチペンペンくんもいる

 

え... 海銬ないっお... どういうこずなの... いやはや、努力の方だわ... ストむックにコツコツずやるひたむきさは、党おの受隓生のお手本ですね。やはり勉匷はコツコツやるものなんだなぁ。勉匷がんばるのっおいいな、私も今幎はさらに英語の勉匷をコツコツやりたいな、ず思いたした。 

 

えヌず、子の英語も、もうちょっず詰め蟌んでいかねばなヌ、あの子、、、ふゆやすみぜんぜんべんきょうしおないじゃないですかヌ、、、なかだるみっおや぀なんですかねヌ、、、ちなみに通知衚はすこぶるよかったです

 

 

Â